2014年4月26日土曜日

おかげ様で開院34年目◯◯を改修します

村田小児歯科センターも地域の皆様方のお陰により開院34年目を迎えております。
この度、開院以来長きに亘り頑張り続けたトイレを改修致します。最近の幼稚園の中には洋式トイレしかない所もあるらしく、困ってしまったお子様もお見えのようで、大変に申し訳なく(>_<)、今回の改修に至りました。

今後もご提供する医療のレベルを高める事は勿論、来院して頂けるお子様、保護者の方々にとりまして居心地の良い空間になります様、スタッフ一同目指して参ります。

尚、5月2日は改修工事の為、臨時休診とさせて頂きます。
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿