2014年9月5日金曜日

女の子ばかり生まれる・・これも電磁波!?

≪私がお世話になってる整体師さんのお話より≫

診療所の近くに航空自衛隊基地があり、戦闘機やレーダー搭載ジェット機などが頻繁に行き交っている。

レーダーの中には日本国土の半分くらいの広大な範囲を捉える物もあるそうですが、それが電波を発信する際には、テレビのチャンネルが勝手に切り替わってしまうらしい。
(何て強さの電波だ!)

そこの仕事に携わっている方々は原因不明の体調不良でよく治療に訪れるらしいのだが、
さらに驚くべきは、その方々の子供はほとんど女の子しか生まれないらしいのだ。

                ーお話の内容ここまでー
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
私は遺伝子、染色体等の分野は詳しくはないが、
これは男を決定する性染色体であるY染色体ができないってことなのでしょうか?

恐ろし過ぎます。
ここまで強いレーダーはそうはないでしょうが、携帯電話にはやはり注意を払った方がよいと実感しております。

携帯電話を直接耳に付けて話していると、頭がズキズキしてきますし、
生殖機能に影響を及ぼすため、携帯電話をズボンのポケットには入れるべきではないとの研究結果を聞いた事もあります。
ちなみに、警察官はスピード違反取り締まりの際、レーダーから生殖を守る為、下半身には鉛防護を身につけているとの事。

やはり恐い電磁波たち!

0 件のコメント:

コメントを投稿