2018年7月10日火曜日

皆んなの七夕の願い ご紹介〜

今年も皆んなが七夕に掛けた願いを、
いくつかご紹介します^-^。

◎今ガンバってる活動の更なる上達を目指した願い
・吹奏楽で金賞がとれますよーに
・チェロが上手になりますように 全国大会出れますように
・100点が取れますように(漢字コンクール 力だめし 等々)
・そろばんで早く計算したいです
・折り紙がじょうずになれますように
・集中力が続きますように 

◎子供らしい 〜が欲しい 〜になりたい  という願い
・かみさまおねがいプリキュアのおにんぎょうがほしいです
・アンパンマンになりたいです
・きてぃちゃん と はぐたん になれますように
・ドラえもんにあえますように
・でずにーらんどに いけますように

◎将来の夢🎵
・しょうぼうし になりたいです
・大きくなったら みしん をできるように なりますように
・まんがか になれますように
・ようちえんの せんせいに なれますように
・薬ざいし になって こまっている人をたすけたい
・四大に合格して 早くここでバイトしたいなぁ

◎歯に関する 願い・目標
・はが なおるように
・はやくきょうせいが おわりますように
・トレーニングをじょうずにできますように
・きれいな おとなのは がはえますように

◎家族 友達 に向けた願い
・かぞくみんなで なかよくしたい
・ままのおなかから あかちゃんが うまれるように
・母の体調が良くなりますように
・かぞくが しあわせに なりますように
・おばあちゃん おじいちゃん ながいき しますように
・まさき と もも が空手の大会で優勝できますように
・きらいになったともだちも いつかなかよくなれますように


⭐️⭐️何かを強く願う気持ちはきっと大きな力となります⭐️
⭐️また他人を想う気持ちは きっと見えない力となり届く事でしょう⭐️⭐️


0 件のコメント:

コメントを投稿